SHEEPING TIME

いろいろやってみたり紹介したりする雑記帳

にゃんたろーの話

昨日がちょっとしんどい話だったので、今日は平和な話。

 

にゃんたろーとは、私が将来飼う予定の猫(たぶん黒猫、ただしそれ以外の可能性もある)を呼ぶ際の仮の名前です。

 

用法としては

「早くにゃんたろーに会いたいな」

「にゃんたろーは何味のちゅーるが好きなのかな?」

「にゃんたろーの為に今日もがんばるぞ!」

という感じです(末期)。

 

にゃんたろーはブラッシングされるの好きかな?

にゃんたろーはだっこされるの嫌いかな?

にゃんたろーは今日もかわいいな。

 

ああ、愛しのにゃんたろー。

早くお仕えしたいです。