SHEEPING TIME

いろいろやってみたり紹介したりする雑記帳

友達の結婚式に行ってきた話

もう10月も終わりですね。

9月に引き続き10月も一日もブログを書かずに終わりそうだったので

これは良くないと思い、今あわてて書いております(今月残り2時間)。

 

さて、先日 小学校来の友人の結婚式にお招き頂き、

地元に帰っておりました。

 

いやー、よかった。

よかった。

 

なぜか花嫁入場の時点で込み上げてくるものがあって

親でもない私が泣き出してしまったんですが、

とにかくよかったです。

 

友人は漫画家で、招待客全員分のイラストを描いて作成した動画を

披露宴で流してくれたんですが、それもハイクオリティーでグッッッドだった。

 

今まで参加したことのある別の結婚式では

新郎新婦が二人でトロンボーンを演奏し出すというのがあったんですが、

趣味や特技で彩った結婚式ってその人の個性や人生が出ていてとても良いですね。

 

末永くお幸せに!!

 

 

 

ブーケ(トスじゃなくて独身女性みんなに配られました(笑))を

貰ったので、神様わたしもそろそろそんな感じでどうぞよしなに。