SHEEPING TIME

いろいろやってみたり紹介したりする雑記帳

ブログのアクセス数の話

4月に入ってから更新ペースが週1程度になっているのですが(この更新は1週間以上開いてしまいましたが)、アクセス解析を見ると更新していない日でも毎日ぱらぱらとアクセスがあるようで驚きました。

 

さすがに、主たるアクセス元がTwitterからGoogle検索に変わるという変化はありましたが、意外とアクセスってゼロにはならないものなんですね。

アクセス先は「ミュウツーの逆襲(旧版)について考察した話」が一番多そうなのですが、新規の映像公開等のタイミングでアクセスが増えているのかも知れないなーと思います。

 

そうだとすると、私の拙い考察がたくさんの方に読まれているということで、なかなか恥ずかしい思いがしますが。。

まあ、公開している以上恥ずかしがっていても仕方ないので、懲りずにまた何かについて考察してみようと思います。

 

文章を書く行為が億劫にならないように、やっぱりもう少し更新ペースを上げた方が良いかなーと思う今日この頃でした。