SHEEPING TIME

いろいろやってみたり紹介したりする雑記帳

電撃大賞に応募する(しようとしている)話

 

絶賛〆切に追われ中です。

間に合うのかな、これ。

 

電撃大賞ラノベの公募(新人賞)の一つで毎年6000作近い応募作が集まるラノベワナビにとっての一大祭り。

 

なんとか出したいな〜と思っています。

 

推敲する時間はなさそうなのでクオリティは下がりそうだけど、どうにか〆切までにとにかく一旦完成させたい。

じゃないと、途中のまま投げちゃいそう……

 

 

電撃に前に応募したのは4年か5年前で、別の新人賞の最終選考落ちを使いまわしました。

結果一時落選。

 

厳しい世界である。

 

あれから何回か新作を書きかけて放置したりプロットだけ作って放置する等ばかりしていて、ここまで形になったのは久しぶりなので(いま6万字くらい)、まずはとにかく一回完結させたいです。

 

あともう2週間もないけど。

がんばろ。